top of page

東京100人女子会でパーソナルブラ診断のブース出展しました!

connect.の渡邊優さんが主催の交流会で、"人との交流により視野と思考の枠を広げる場"として、"人生が好転するご縁の種まきの場"として、自分の人生が好転するきっかけの場をつくるためにはじめたイベントです。


私は当日ブース出展させていただき、パーソナルブラ診断 を致しました。

パーソナルブラ診断の紹介動画はこちら》動画


当日は、現在のバストのお悩みや、実際につけていただいてるブラを服の上から確認させていただき、ブラの簡単な選び方をご紹介致しました^^




当日は、ブースにいらっしゃった方はもちろん、来場された方とも交流する機会があり、私自身もたのしめる会となりました★

イベント後は出展者の方々との懇親会も開催され、お互いのお仕事のことなど情報交換など行い、楽しい時間となりました!


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page